今年もありがとうございました

気づけば12月25日!

ありがたいことに、11月下旬からご注文が殺到しまして
発送作業に時間がかかり、楽しみにしている皆様にご迷惑をおかけしました> <
明日が年内最終発送です。

来年も面白くて可愛い作品を販売してきます!
コソコソと計画しています♫



さてさて、2016年は色々な転機でした。

3月、4年間勤めていた会社を退職。
4月、入籍&引っ越し&転職。すぐに東京出張へ。バタバタな4月
5月、GWも仕事して
6月、今年から携わったTEDxKOBEのイベントが開催!
デザインチームの一員として参加させていただき、4月5月の忙しい時期にイベントのデザイン関連を並行してやって
7月、ちょっとずつ落ち着いてきたけど、疲れが出始めて...
8月、ただひたすら毎日を過ごす...
9月、ようやく余裕が出てきて、京都の手づくり市に参加!ここでやっと作家活動の再開。
10月、デザインのお仕事も徐々に復活してきて
11月、作家活動の本格的始動!!!
12月、過去最高の売上を更新しました!!!わー

怒涛の一年でした。。

2017年はこの調子でものづくりを頑張るのと、
プラス・・・
本を読む習慣をつける!
プール(ジム)へ行く!
マラソン復活!
早起き!
…をちゃんとやろうと思います。
決意!!



今年もみなさま本当にありがとうございました。

良いお年を。


コメント