【イベント】87FES!

8月14日(月)


神戸三宮にて「87FES!」というイベントを開催しました。



「87FES!」とは

1987年生まれが集まって主催するイベント。
今年30歳になる節目の年。
この節目の時に何か面白いことをやりたい!!と同じ想いを持った87生まれが集まり
イベントを企画しました。

30歳にもなると、いろんなことができるようになりました。


ミュージシャン、料理人、バーテン、パティシエ、イラストレーター、美容師、教師・・・

神戸で頑張っている人やお店がこの日大集結!


同世代の人が集まって繋がって、さらに大きく。

私たちが神戸の街を盛り上げられたら・・・
そんな想いで今回第一回目を迎えました。

イベント風景をほんの少しご紹介。







 イラストレーターのワンくんが描いてくれた皆んなの似顔絵。
めちゃ似てる!!感動!



会場マップも!!


私はもちろん、おにぎり雑貨を販売。


たくさんの方にご購入いただけました!
ありがとうございました♪



えりてぃん率いるアカペラグループの
生コーラス!!


コモンビートによるステージ。
一気に会場もヒートアップ!!
みんなで体を動かして盛り上がりました



ミュージシャンの梶有紀子ちゃん
元気な歌声心に響く。


そして、いつもお仕事でお世話になっている「にこいち」も登場!!
同い年、ここでこうやって繋がるとは、、、!
嬉しいなぁ。



 全てをご紹介できずですが、、
大好きな神戸で、大好きな仲間と共に
こんな楽しくて素敵なイベントできて、私は本当に幸せだ。
みんなと繋がれて本当に感謝!


ありがとう87!!!!


コメント