ブログ開始

今日から新たにブログを始めました。

いつもなかなか続かないのですが


今回こそは!と頑張って更新していきます。

普段の生活、デザインやイラストのお仕事のことハンドメイドの作品などなど

ブログにしていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします^ ^


さっそく・・・

ハンドメイド作品のご紹介!!
今晩minneでUPしたいと思います。


ジャジャーーン!!



スマホケースです!
以前から作りたいなーと思って、ようやく出来上がりましたT T

私の大好きなおにぎり

(なぜ私がおにぎりが好きなのかは今度お話しします)

めちゃ可愛いんですっ!!!

続きはminneでご覧下さいませ〜〜

↓ ↓ ここからクリックして見れます ↓ 




では、次回もお楽しみに★


tiko 

コメント