【旅日記】ハワイに行ってました


ご無沙汰です。

ブログを放置してしまいました。。。




先月、はじめてハワイに行ってきました!!!

夢の世界でした。







目の前は


海!



海!海!




ビーチ!!!!



最高です。



ダイヤモンドヘッドに登ったり。



こちらはダイヤモンドヘッドからの眺め。




ゴージャスなパンケーキを朝から食べたり。



カメハメハ大王に会いに行ったり。





地元のスーパーに行ってみたり。





















カラフルで面白い!




おにぎりもポップ!!
やはりこちらではスパムですね!

ちょっと色がキツすぎて、、、怖い。



この〜木なんの木 気になる木〜♪
の木を見に行ったり。



ハワイの鳩は白くて可愛いかったり。




ハワイの犬は
超絶ダラダラしてたり。



全然ビクともしない。。。





ハワイの三角コーンは、バナナだったり。

『滑りやすくなっているので注意!』

おもしろい!





そして・・・一大イベントの・・・・








スカイダイビングーーーーー!!!






飛んだーーーーーー!!!!





地球は丸いーーーーー!!!



またやりたい!







本当の旅のメインは


挙式なんですけどね。。。

コメント