【デザイン】にこいちのお仕事

今日から3月!
あっという間の2月でした。。。
下旬は怒涛の〆切ラッシュ!
(ある程度予測していたけど)

今日はデザインのお仕事を少しご紹介。


かれこれ5年ほどお仕事させていただいている
神戸のアコースティックデュオ「にこいち」




今年で2回目となる神戸国際会館こくさいホールにてワンマンコンサートがあります!
そして今年もコンサートグッズ、CDジャケットなど手伝わせていただきました。
(デザインはまだ公表できないので、、、内容は次回ご紹介します!)

にこいちは音楽で、私はデザインで、ここまで駆け抜けてきました。
同い年とあって、等身大の私をみているような、ジャンルは違えどライバルでもあるような(私だけ?!)
いつも音楽に負けないデザインをしよう!と思いながら制作してきました。
それがすごくいい刺激で、今の私に繋がっているんだなと。

今回のCDジャケットやパンフレットも、最高にイイものが出来上がりました。
コンサートが楽しみです。

チケットがごくわずかあるようなので、ご都合の良い方はぜひ「にこいち」の魅力を体感してみてください。

【公式WEサイト】
http://nikoichi.net




さて、画像は2月のカレンダーは牡蠣のおにぎり。




一昨年に牡蠣にあたってしまい、それ以降食べれなくなってしまった牡蠣。
牡蠣酢食べたい。。。


コメント