【デザイン】トアロード・アコースティック・フェスティバル2017

今年で4年目となりました
「トアロード・アコースティック・フェスティバル2017」の季節が近づいてきました。

そして今年もメインビジュアルを描かせていただきました。
























Kiss FM KOBEさんが主催となって4年。
前身となる「ストリートビート・アコースティック・フェスティバル」が3年。
全て含むとなんと7年!

当時はまだ22歳の大学4年生で、イラストも今と比べると下手だな。。。

このイベントと共に私も成長してきました。
まさか7年もこのイベントのメインビジュアルを描かせていただけるなんて、
神戸VARIT.の南出さんを始め、Kiss FM KOBEの皆さま、
このイベントに関わる全てのスタッフさん、お店の方、アーティストさん
そしてこのイベントのファンの皆さま。
本当に本当に感謝です。


今年もどんなアーティストさんが出演されるか楽しみです!!
出演アーティストの第一弾発表は2月1日です。
こちらも要チェックですよ!
http://tor-acofes.com/#home

さて、忙しいのはまだまだこれから!!


頑張りますぞーー!


(ふと、7年も経てば私も今年で30歳だYO!)

アコフェスのTwitter、Facebookもあります。
ぜひフォローして最新情報をGETして下さいね。

【アコフェスTwitter】https://twitter.com/torroad_acofes?ref_src=twsrc%5Etfw
【アコフェスFacebook】https://www.facebook.com/toracofes/


コメント